
--.--.-- *--

4年が経ちました。

2016.07.06 *Wed



まだ死んでなかった俺のブログwwwwww

パス覚えていたのも奇跡ですよほんとwwwww



活動しなくなってはや4年。いや、熱が冷めてからは5、6年経つのかな。

完全なる一人ブログになってますが久しぶりに書いてみます。お久しぶりです。

といってもじゃペンを毎年クリスマスに見てるだけです!はい!wwww

なつかしいなぁみんな。リンクの人たちほぼいないけども。連絡先みんな消えちゃったし泣

ともろーとはるくんがまだ生きてるっぽいのでそれだけでも嬉しいね。かいどーさんとか生きてるんやろかー。

あの頃は素敵に行動力があったなぁ。ドラゴンだったからなぁ。酔いしれてたなぁ(笑)

行き詰まった時にたまに見たくなります。昔の動画とかCVとか。一応青春の一部なので。青春にしてはペン回しと踊ってみたとか黒すぎるけれども...時代ですね。

現状を話すと僕は関東にいます。東京寄りの千葉在住です。

薬剤アレルギーで美容師をやめて美容品の広告の仕事してます。

一応フリーランスって形なので良く言えば起業家、一人社長です。不安と不安と3分の1の純情と感情と不安に生きてます。

あと数年で波に乗れたらジャグリング活動してみたいですね。それまでのしんぼうでごぜぇやす。

またなんか書きたくなったらたまにきます。


あでゆ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : にっき

2012.05.16 *Wed

おひさしぶりです。スピナーのみなさん


大阪の美容室来て二ヶ月近くが経ち、1人にもまぁまぁ慣れました。

ちょっと眠れなくなりふとベランダに出て
夜空を見たくなった訳で、まぁまだまだそういう
年齢みたいで(笑)たそがれの十八歳的な的な

よくよく考えたらこれって五月病なの?ってふとたどり着きましたが
年がら年中だるーんてしてるやつなんでそうでもないのかも


正直このだるーんて性格が仕事にはある意味悪影響してます、ええ(笑)

美容師ってのは速さが命、仕事以外は朝も夜もレッスンで
夜中3時過ぎくらいに帰ってきて生活逆転しまくってきて
やっと体が慣れてきました、社会人ってこんな感じなのか


今日は定休日、国試の手続きやら洗い物やらで
まるまる時間喰いましたが
少しペンもさわりました

バスターしかもってきてないから手が死ぬとおもいきや
シャンプーのやり過ぎで鍛えられたみたいでもはやぶいぴーみたいな感じです


撮影環境がないので撮影することはありませんが
たまには関西のスピナーにも会ってみたいものです
りあるに追われ、あまり昔みたいにネットには正直開く機会がなくなりましたが
じゃぺんは毎年クリスマス、確認してます
でっかいしーぶいもたまに。うん

僕のなかの趣味としてはまぁいつまでも残し続けていたいかな

そんなかんじです。



そろそろ寝ないと明日がきついので寝ます

たまにちょろっと連絡くれると嬉しいです。それではおやすみなさい
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : にっき

お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?

2011.05.07 *Sat



みんなが存在を忘れた頃にじゃじゃーん (じゃら~んのノリで



おっす!おらぱせり!

だいぶ老けたぜッッ


なんかあれだ、高校生らしいこと全然してないね。



なんというかリアルに生きてます。はは

パソコンも一時期壊れちゃってて今までの俺の思い出フォルダ(と書いて黒歴史と読む)もぶっとんで
もばげーを週一で見るくらいしか……あとはリア友とのホムペ&デコログ更新以外は
全然ネットはしませんでした(笑)携帯しか触ってないんで

よくパス覚えてたなーと感動したくらいだ←


まぁ実際忙しくて壊れたのを知ったのは一か月後という(あはn


国家試験は一年半くらい先でまぁまだ時間はあるんですがどうも実技の練習が多くて…
なかなか美容師への道は険しいみたいです。まぁ憧れだけじゃ続かないわけだ。
いっこ上の先輩たちみんなグロッキー&ホームシックだし(笑)

でもきついと同時に楽しくやらせてもらっているので全然問題はないです(^ω^)
バイト生活も一年半?くらいたってずいぶん慣れました。今月は給料は7万6千ぐらいでまずまず
閉店やら発注やらコントロール、時間帯責任者などうんざりするくらい仕事を任されましたが

今後の自分のために大きく役立ってます。でも少しは部活かなんかしたかったかなーってのが本音w



先月は就職希望先の大阪の美容室に下見に向かいました。

なんという都会!賃金は高いし物価は安い!!
そして道行く人皆がお洒落人。もう食べちゃいたh(*´д`*)ぽえぽえ
アメリカ村すげぇwwwwwなにあれ住んでいい?ねぇ?(母さんに向かって

肝心な美容室では結構思ってたよりお洒落で超ふれんどりーwww店長いい男すぎるだろwww
名刺ももらって我ながら好印象だったかなーと思います(照)

夏に本面接をして頂けるそうなのですげー楽しみでs



さて、ペン回しの話題ですが、

寝る前に拾いなどちょくちょくみたりしてます。少しペンも触ったりしてます。
時たま「あの頃懐かしいなー」とか「またCV出たいなー」とか「ともろーのくそやろwwww」とか
やっぱりこの世界を恋しいと思うことが幾度もありました。

ウェブカメもまだ自部屋(ジャングル)に眠ってると思うし
気が向いたらスカイプもまたしようかとおもうので
その時はまたCVなり雑談なり誘ってくださいなっ(^o^)



また気が向いたら更新します。


あぢゅー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : にっき

ちょ

2010.07.20 *Tue

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=11928


なにこれ知らんかった


まぁ回しらいぶらりぃのCVや俺自体の知名度が低いから仕方ないんだけども(苦笑)

参加希望するべきだったかな



俺のネタを評価してくれる人なんて全然いないけどね!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : にっき

あれっ?

2010.07.09 *Fri

携帯の無い生活2日目。


なんだこの意欲はwwww



何か新鮮な気分。おっ?(^ω^)


久々にPC面白いって感じた

なんだかんだいって更新してるし



目指せ毎日更新!←




あー踊りたくなってきた

回ししたくなってきた





やべ

廃人の前兆


キャー
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : にっき

プロフィール

parsley

Author:parsley
age:17
Address:九州
To everybody:だいちゅき

スカイプID:parsleyneko



最新記事



最新コメント



カテゴリ

にっき (25)



最新トラックバック



月別アーカイブ



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぱせぱせぱー All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
